ひるね\(^o^)/
あとで動物園の写真とりこもう(`・ω・´)

写真アルバム整理+追加したよー\(^o^)/
暇だったらみてねー!

あともうすぐ足跡1万です!
1万踏んだ人はなんか上げれたら上げるよ!


なんとなく地雷バトンやってみりゅ

◎ルール◎
見た人はコメントを残して絶対やること
絶対強制です足跡は残ります
地雷バトンになります
騙された方…ごめんなさい
僕も・・・・・はめられました

・×か○又は△で答える。
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。

●A●
・学級委員をやったことがある【×】
小中学生時代はすごく大人しくしてたからなぁ

・長男or長女である【○】
一人っ子です。

・相談されることが多い【△】
ん~微妙なライン・・・?相談することはたまぁに?

・お年寄りには必ず席を譲る【△】
目の前につらそうな老人がいれば。

・成績は中の上より上【×】
中の中。まさに普通。

・人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
別に。でも電車でたちながらとかはちょっとなー

丸の数【2】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●B●
・何もない所でよく転ぶ【△】
転ぶじゃなくて躓くのはしょっちゅう

・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【△】
月1くらいで。

・好きな色はピンク【○】
ペールとブライトの2、4番は好きです

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】
仕事とかやらなきゃいけないことは早いけど(ある意味やっつけ?w)
普段の生活の準備とか行動は遅いww

・何か集めてるものがある【×】
なんもないなぁ・・・

・「何言ってるかわかんない」と言われた事がある【△】
主語が足りない。
これB型の特徴ね。

丸の数【3】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●C●
・初対面の人と話すのが苦手【○】
人見知りすごいっす

・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【△】
ぱっぱ決める人なら決めてくれたほうが楽だけど、
トロトロしてるときはイライラして自分で仕切る(?)

・人前に出るのが苦手【△】
昔よりは平気になったかな~
プレゼンでも普通に話せます

・校則は破ったことが無い【×】
こうそくなにそれおいしいの

・細かい作業をするのがすき【△】
不器用だからなんともいえない

丸の数【2】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●D●
・女友達より男友達が多い【×】
男友達なんていません><

・声が大きいとよく言われる【×】
生まれてこの方言われたことない気がする

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
TWならたまにあったよww

・自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】
静かなときもあればにぎやかなときも。

・文化祭や体育会は燃える!【×】
あっさりタイプ

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
落ち着きすぎて大人しい子に見られます

丸の数【0】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●E●
・年齢より2歳以上歳上に見られる【×】
確実に中学生か高校生に見られる
身長160以上あるのに!

・一人でいるほうが楽【○】
たまには一人でふらつくの楽しいよ

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
若干への字だし、感情を表情に出すのが苦手だからなぁ

・自分はめったに怒らない【△】
ぶち切れ!!ってことはないなぁ
ちょっとイラッっと機嫌悪くなることはしばしば

・早く結婚したい【×】
とりあえずあと5年くらいは独身か同棲でいいや(*・ω・)

・学校の友達に言ってない秘密がある【○】
じじじじつはオタクなんです・・・

丸の数【3】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

◇結果◇
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ





ほへー、天然大人タイプ

しっかり物のおねーさんなのにたまに天然でドジ
新ジャンルktkr
俺の時代が来た!!

ってゆうか、え、私って天然なの?!
そんなことないよな!
どうなの皆(´・ω・`)