全部後悔していなくて、あたしは正しい道を選んだと思うんだ。

CDジャケットを作る課題があって、アーティスト決めるんじゃなくて、テーマ決めて曲詰めようかなぁ


HI!Tensions~これを聞いたら暴れ出す~

チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ/マキシマムザホルモン

HEY!/10FEET

DANNY/バンプオブチキン

お祭り騒ぎ/東京事変

羅針盤/あじあんかんふー

培養スマッシュパーティー/あしっどまん


単にあたしの好きなバンド詰め込み盤


ジャケットは背景空でジャンプしてる瞬間にするかなぁ…

あれ、それなんてレミオロメン

とりあえず友達に撮影頼まなぁ(´・ω・`)

モデル募集中!


とりあえず腹減った!



あとは文字組の課題。
どうしようかなあ

テーマ何にしよっ
手紙がいいなぁと思ったんだけどねぇ…

先に文決めようかな。

 

ー日記ー

今日はタイポ/デザインレクチャー
タイポはひたすら話を聞いた1時間半とひたすら暇な1時間。
なんか頭まっきんきんで眉毛(`・ω・´) のにいちゃんが
イラスト科からビジュアルデザイン科に編入するかも試練。
なんか見た目ロックな人でした。

んで、タイポは課題が来月半ばまでのが一つ。
見開き本のデザインをするんだけど、私は左右対称で造ろうと思って。
なんか文章で対象が出てくる小説とか歌詞とかあったらおしえて!
「光と闇」とか!

昼はおにぎり食べてーまた授業、
ってか嫌いな先生4限連続はきっちーよ
4時間とかいいつつ実質は6時間だしな!

んで3時間目は先生の用事があるから自習。
ひたすら遊んでたww
新聞切り抜いて、ライスさんとかイチローとかw
笑った笑ったヒャッハー

先生帰ってきてからは作品のプレゼント講評。
なんか2回連続一番手でさ・・・
何言っていいかわからずてんぱりつつ説明したよw

まぁ頑張った良い作品ですねとお褒めの言葉を頂きました

まぁ全員褒めてるんだけどね。お世辞かね?w


ってことで朝8時に家を出て17時に帰宅で一日終了してもーた!

 

さっきすれ違いのおじいさんが私をみてハハハと笑ったんだけど、また洗濯ばさみつけたままとかじゃいよね?!


雨の日ってなんか無性にセンチな気分。


ひぐらしのYouが聞きたいなぁ。


もうすぐ冬ですね。

すでに寒くて人肌恋しい季節です。


無性に泣きたくなるなぁ

何が悲しい訳でも嬉しい訳でもなくて、自分の中の色んな感情が行き処を無くして溢れ出てくる感覚。
胸とゆーか、喉の奥が熱くなる。
皆はないですか?


生まれて来た事も
楽しかった小学校も
引っ越した事も
中学で大切な人にであえた事も
ネトゲ廃人になったことも
高校辞めたことも
東京にでてきた事も
友人、皆に出会えたことも

全部後悔していなくて、あたしは正しい道を選んだと思うんだ。

皆、今の自分を大切にな!
今落ち込んでる奴、自分に自信がないやつ、失恋した奴、死にたいと思ってる奴

あたしはそんなおまいら皆が大好きだ!一人一人抱きしめたいくらい(^ω^)
だから頑張っていこうぜ!

自分自身も含め励ますよ(`・ω・´)



泣き虫だったあの頃のあたしは
いつの間にか大人になっていた。




やべー!
車輪の歌が涙を誘うぜ!




今日は写真の授業だ(・∀・)印刷楽しみだなぁ