オフ会

さみぃ!!
夜型がなおらんー(´・ω・`)
今起きれたけど寝不足で、頭が働かないっす
胃も動かないっす
きもちわりーww

今日は10時に布団入る!!

満員電車きちぃなぁ..

 

課題の山おわったー
明日から怒涛の原宿祭準備期間
明日~17日まで学校行く日は三日のみ!!

ひゃっほーい(゚∀゚)


学校⊂(^ω^)つ
今日は写真です。
暗室作業だー
楽しみすっきすきおっお




とまぁここからねがちぶ

なんだか、自分の作品にどうしても自信がもてない。入学してから半年たって、皆びっくりするくらい成長してて、私はというとどうなの?って感じで、評価もぱっとしないし。
なんでもそうなんだけど、なんでも割とぱっぱとこなすけど、いまいち上達しないタイプ。飛び抜けてすごい!って能力がないんだよね(´・ω・`)
筆使いは相変わらず下手くそで、デッサンもだめ。
面白いアイデアだって、いいアイデアだって出てこないし。
常に自信ないし。
自分自身にも自信ないし、

だめぽにょろーん

 

ぶらり途中下車の旅今日は立川です。
秋服とかみるぞ(・∀・)
予算は一漱石くらい?

欲しいもの
ショートパンツ
だぼジーンズ
無地七分か長袖

 

変態OFF、ものすごい濃い一日でした。
まず、PT看板つくってきたうちの変態I 
一瞬止って( ゚д゚)っとなるちっこぃ人


しょっぱなから飛ばす変態Iさんと愉快な仲間たち
んでもってご飯もぐもぐ、うまうま、
まったり時間は流れ・・・

 

変態Sと変態Fと変態Kを筆頭に異色集団で秋葉原を闊歩しました
ほこてん、すげーw
道端でラジカセ片手に踊るアイドル?に群がるカメラ小僧達
すげーなwww

んでドンキ行ってIさんがフリフリメイドちっくエプロンかって
めでたくこっちの仲間入り
めちゃめちゃ視線あびたけど、
秋葉原だから仲間が一杯いるのなww
ちょっと楽しかったよー

んでプリクラとって、それからカラオケとご飯の為に上野へ。
初上野!
ってか変な集団のまま上野にいったもんだから、
視線をあびるあびるwwしまいにゃシャメまで取られるw
だけどもだっけどー
でもそんなの関係ねぇ!!
堂々と歩いてやったぜwww

カラオケ行って、着替えて歌って、
そんでご飯たべてだらだらしゃべって12時に帰宅しました!

楽しかったー

コスプレに目覚めそうになったわw

気まぐれでプリうp!直ぐ消すヨ(・ω・)