文化祭

うまそすなバーガー屋さんあった(・∀・)
けど単品800円とかしてんの(´・ω・`)高すぎ
しかたなくモスかマックにしよー
ばーがーばーがー(・∀・)

ここらにはフレッシュネスないのかなぁ…

殿ヶ谷戸庭園行ってみたんだけど、時期が悪くて紅葉も、花もさいてなかた(´・ω・`)

 

今回の事変のアルバムはガチ
無罪のような曲調がおおくて、たまらん(*・ω・)ムホムホ
電車でひたすら聞いてます。
とりあえず林檎さんは日本で1番かっこよくて切なくてニヒルだぁあ
たまらんわムホムホ


さて、1時間位寝坊しました(´・ω・`)9時からだけどまだ小金井ゾーンとかねw

先輩、さーせん('A`)

ているずイベントきまひたねー
でもあんまりやる気もないのでまったりやります(*・ω・)



男と女の壁って結構大きいよね。
ネットとかでも女にばっかり絡んでる人は好きじゃないなぁ、性別ばらすとやたら絡んでくるとか、モバゲとかひでぇww
仲良くなった人とは人間として仲良くなりたいです


まぁ男の子と話すのは未だに苦手だし、怖いけどw

 

今日は学校で作品展
原宿にお越しの際はどうぞ12時までならイルヨ。
あたしの作品は多分ないけどな!

 

ピアスの最後の皮が上手く入らなくてぐりぐりやってたらじんじんしる(´・ω・`)うす皮と肉が剥がれてるっぽい。
入らないから応急処置で裏からさしてトメタ。
しばらく毎日消毒しつつ様子見!
左は穴完成したかなー。


土日ははっちとなつぶりに遊んだ(・∀・)
結論はB型最高ってことで。
転勤して、高校も中退して、ずっと縁のある気のあう友達って恵まれてなかったけど、最近はそんなふうに思わなくなったよ(゜∀゜)


専門の子はまだ自分の素をだすことは出来ないけど、(ねらーだしヲタだしネトゲ廃だし)いろんな子と話しするのは楽しいし、刺激も一杯だし。


はっちは逆に素でいれるし、話しだすと何時間も変なネタで笑ってるし、真面目トークも出来るし、気楽(゜∀゜)今となっては素でいれる唯一の子だし。


オフはオフでいろんな年代の男女と話せるし、勉強になる。おばかとーくで盛り上がれるし、大人数が喋る苦手なあたしにとってはいいリハビリになるし。


彼氏は私が何をいっても愚痴ってもうんうんって右から左へ受け流してくれるだろうし。


mixiはこやって気持ちを整理する場所でもあるし。悩みを吐き出す場所であり、皆が励ましてくれるし。


上京して失ったものは沢山あるけど、得たモンは一生もんやで!



画像はうちの網戸にしがみつく蜂さん!
怖かった!


さ、夜ご飯なにしよかなぁ

昼にコンビニ弁当買ったら、袋に縦に突っ込まれて俺涙目ww



お家着いたからおしまい!