カモネギのネギは食べ物ではない、凶器なのだ

風邪気味なのか最近頭痛が酷いッス(´・ω・`)


体調悪かったり体が弱ってると無性に寂しくなるね。
誰か相手して~って感じなんだけど、遊びに行く暇も金も余裕もないしなぁ。

メールとか電話もいいけど、メールはそんなに続くもんじゃないし。
家じゃひとりきりだし。

学校位しか人と話してない気が(´・ω・`)

ゆっくり広いお風呂に浸かりたいよー><

あと三週間ちょいがんばらなぁ


実家帰ったら、海いって、銭湯みたいな所いって、古本屋いって、まったりすごすべし(゚∀゚)

早く過ぎれ~

 

最近直そうと気をつけてる癖があって。


それは人と目を合わさないこと('A`)

いつからかわからんが、話す時、あんまり仲良くない人とか初対面の人とは目を合わせられなかったんだよねー


だから最近は友達と話すのにもちゃんと顔を見るように気をつけてるのさ。

でもやぱ全くしらんひととか店員さんだと顔見ない癖発動さ…



今日は映像とホームルームとデジタル。

アッ!書く物忘れたww

 

じゃみろくわいって
ジャミロ クワイ
なの?
それとも切らないの?

ジャミロかわいいよジャミロ

今日映像の授業でジョナサンなんとかのPV集みて、それにJamiroquaiがあって見たらジャミロに惚れた!!

250円で買ったCD掘り出してきて聞いてたよ(・∀・)


こーゆーなんてーの?R&B?ブリティッシュポップ?いいね(・∀・)漁ろうかな!


ひぐらし17話衝撃だった…まさかあいつが…!あんなことまで…!

 

バイト先にメール送ったんだけど、
いつも使ってるアドレスじゃなくて、
検証とかアンケート用のGmailのサブアドで送ってたらしい(;´Д`)
名前があんみつとかになってて下手こいた~~って気分じゃ・・・
地雷踏んだね\(^o^)/

ま、キニシナーイ♪

バイト先は相変わらず適当すぎてなんか怖いです。

講座つくらなきゃ(´・ω・`)


ハッピーハロウィーン!!