デート!

昨日空腹にも関わらず一日の使用量こえてまで痛み止めのんダラー



胃がおなくなりになた\(^O^)/
なんかズキズキン!ってたまに痛むんだ…

でもハラヘター

胃薬たーんシクシク

あと頭痛にはきくけど女の子痛にはバファリンきかなくて、胃を痛め付けるだけだわ…

薬飲み過ぎるときかなくなるって本当かね?
もう何年も毎月飲んでるぜ…

 

そろそろ忙しくなってきます
課題と色彩検定でヒィヒィ言います。
がんばって勉強します!

コメントかえしました(*・ω・)ノ

アルバムに10枚ほど写真ふやしたのだ(`・ω・´)動物です

土曜日に彼氏とズーラシアいてきたよー(゚∀゚)♪
めちゃくちゃ広くてあるきつかれた~
そして半分くらいの動物は隠れてて写真とれなかったよ><
でもレッサーパンダがめちゃくちゃかわいかった!!
次はシーパラで水族館だー!つれてってね!

夜はもんじゃ(゚∀゚)もんじゃだいすっきー

土曜はそのまま泊まり。
つかれてすぐ寝ちゃいました・・・(´・ェ・`)

日曜日は帰るついでにフラムンがPCパーツ買うから
皆秋葉いくっていってて、帰りにお茶の水でギター見る?
とかいってたからついていったけど、
結局お昼食べて少しして帰りました(´・ω・`)
御茶ノ水もよらなかったみたいだし、また次回遊びましょ

4時くらいに帰宅して昼寝してうだうだ~~

今から勉強しやす!!!


マビノギくりちかるがやっと1になった~~♪